2011年12月11日

シャトレのつぶやき 50 クリスマスツリー

白いツリーが人気よ
「今年は白いクリスマスツリー
が大人気よ」
クリスマス装飾の追っかけを
毎日のようにしているママンが興奮してこう言うの。
「やっぱり白は品があっていいわね」

そうよ、白は品があるのよ、
ワタシみたいに。
それにしても
白いクリスマスツリーが大人気というのが、
すご~く気になる。

白は品があるわね


それでワタシも白いクリスマスツリーをつけて、
みんなの注目をひこうと思い立ったわけ。

でも、ワタシはお金がないから、
ただでナニができるかいろいろ考えて、
いろいろ工夫した結果がこれ。

どう、見えるでしょ?
ワタシのあたまの上に
髪の毛で作ったステキなツリーがあるのが。


えーッ?小さすぎてツリーかどうかわからないだって?ほら、よく見て見て、前からも横からも。ね、ちゃんとツリーがあるでしょ?
自分ではうまくできたと思っているのだけれど・・・
自作のツリーよ
        
今年はすごくオリジナリティーがある
クリスマスツリーを作ってとてもうれしいわ。
後はサンタさんが来るのを待つだけニャのよ。