2021年8月25日

パリの犬たち 251

 髪の毛の色が気になる


「〇〇ちゃん、久しぶりだね。元気そうだけど、ナンか変」
 
「やっぱり、似合わない? これ、ママンの好みなの」
「ネ、〇〇ちゃんのママン、どうして急に〇〇ちゃんのヘアがブルーになったの?」
 
「ヴァカンスをフレンチ・リヴィエラで楽しんでいたの。
あそこの海がとってもキレイなブルー。それに合わせて同じ色にしたのよ。
パリではちょっと目立つけれど、秋になったら、秋に合うカラーにするの」
「ワタシのママンは個性的なオシャレが好きなの。
このアニマル・モチーフのトップスも変わっているでしょ。
ママンと一緒に歩いていると、たくさんの人が振り返って、
ちょっとセレブ気分だワン」