2022年2月24日

サントノレ通り、春らしいオシャレなショーウインドー

 2月もあとわずか。

心が浮き立つような春が、すぐそこに来ている気配が感じられる今日この頃。高級ブティックが競い合うサントノレ通りは、明るく春らしいデイスプレイばかりで、見て歩くのが楽しくて仕方ない。私の気分転換は、これに限る。ストレス解消にすごく役立っている、といつも思う。

明るい色合い、楽しいモチーフ、軽快に動けるミニが
いかにも春らしい。

圧倒的に黒が多かった冬にサヨナラ。
春を迎えるためのホワイトカラーは、最高にフレッシュ。

若々しいデザインとモチーフが、
ヤングジェネレーションの心をとらえます。

春風になびくような軽やかな布地が。とっても爽やか。

エレガンスが満ち満ちている魅惑的なクリエーションばかり。
ちょっと大人っぽいオシャレを求める女性にぴったり。

屋外でのマスク着用も解禁され、笑顔で挨拶を交せるのは、とっても嬉しい。
レストランやカフェに入る際に必要とされているワクチンパスも、もうしばらくしたら、なくなる可能性がある、と政府が言っているのだから、いいことばかり。

黒いダウンコートと黒いマスクに別れを告げ、軽くメイクをして、ちょっとお洒落をしたい春が、ショーウインドーの中で待っています。

窓辺のお花の、ナントと鮮やかなこと。
春はやはり、よろこびの季節。
早く来て、皆、待っているから。