2021年6月3日

テラス、異常なほどの人気

 レストランのテラスの人気は驚くほど。どこも満席で、席があくのを待っている人が結構多い。もっとも、ソーシャルディスタンスを守るために人数制限がある。とはいえ、この賑わいはすごい。まるでヴァカンスに来ているみたいに、皆、楽しそう。

私もさっそくテラスでランチをいただきました。お寿司を久しぶりに味わって、ゴキゲン。今度は幕の内弁当、その次はフレンチ、モロッコ料理、それから中華、イタリアンも、と今からワクワク。屋外でのランチは最高。食欲が倍増します。

どこもかしこも満席。
でも、おしゃべりしながら待っているのも楽しい。

好天に恵まれたパリはとても元気。活気にあふれています。

すごい人だニャー。

人が多すぎて目が回る。デリケートなボクはダウンだワン。


「何事がおきているのかなニャー」
いつもはテーブルの上で優雅に外を見ているブランカちゃんが、
気になってレストランの入り口で観察。