2019年11月24日

パリの犬たち 215

サイズが合わない。

ねぇ、このニットコートちょっと大きすぎるみたいな感じ。
ブカブカしていて、体にぴったりしないのよ。
エッ、ナ~に?
今年はゆったりしたコートが流行っているって?

でも、ワタシはエレガントなのが好きなの。
ホラ、イギリスのキャサリン妃みたいに完璧に着こなしたいの。

脚の長さもウエストの細さも違うから、
無理だってパパは言う。
ずいぶんひどいワァ~~~ン。

でも正面からだと、けっこういい線いっているように見えるけれど、
どう思う?

今度お洋服を買ってもらう時には、
鏡の前で正面だけじゃなく、後ろ、横、斜め、
いろいろな角度から観察しなくてはネ。