2018年9月6日

ヤギさん、お久しぶり

久々にチュイルリー公園に行ったら、まあ、なつかしいヤギさんが2頭いるではないですか。もう感激、感激!!!

なつかしいといっても、以前と同じヤギさんではないけれど、ヤギさんはヤギさん。相変わらずのんびりと草を食べていました。

草刈り機で上手く処理できない個所の雑草を、ヤギさんに手伝ってもらうのが目的だそう。グッドアイディア。

お天気がいいので、公園をお散歩していたら、
偶然、ヤギさんの姿が見えてとびあがって大喜び。

整った横顔、エレガントな歩き方。
やはりパリジェンヌですね。

素晴らしい環境にいることを自覚しているのかしら。

パリの真っただ中のナンとのどかな光景。また明日行ってみようかな、ヤギさんに会いに。