2012年9月20日

高田賢三さん ハイジュエリー発表


ユニークな展示に歓声があがります。
絵の展覧会でパリで話題を呼んでいる高田賢三さんが、またまた新分野に挑戦。

ハイジュエリー、
それが賢三さんの新たな分野での活躍。
一年前からコンセプトを持ち、今回発表したハイジュエリーは、約20点。



常に日本と西洋の融合を表現する賢三さんが
初めてクリエーションしたハイジュエリーの特徴は花。
いつもハッピーな賢三さん


繊細な感覚から生まれたデザインと、
それをジュエリーとして実現する熟練のテクニックが
生み出したどの作品も気品があり、シック。
パリの良き趣味の結晶です。

それぞれの作品を鳥かごに展示し、
それにあわせて床一面に鳥の羽を敷き詰めた
演出もユニークで誰もが驚嘆。

夜11時ころまで続いたプレゼンテーションの日には、
テレビや雑誌のジャーナリスト、女優、男優、モデル、友人が多数出席。華やぎが爆発していました。

ベテラン俳優ピエール・リシャール
気取りのない性格、明るい笑顔、稀有な才能が
長い友情を保たせるのでしょう。
モナコでもハイジュエリーの
プレゼンテーションがある賢三さんの全身から、
キラキラとした輝きがほとばしっています。
大きなプロジェクトの話は途切れることなくあり、
相変わらず大活躍の賢三さん。

それにしてもこれほどの若さを保つ秘訣は何かと、
いつも話題。
私も知りたいし、皆さんも知りたいでしょう。
いつかじっくり聞いて、私なりに分析してお知らせしますね。