2011年9月18日

高田賢三さん 新居お祝いパーティ

さわやかな万年青年、賢三さん
いつもさわやかで楽しい賢三さんが、新居に友人を招待してとてもステキなパーティを開催。
気さくな彼は人気者なので、皆、この日を楽しみにして大集合。

入り口で黒服のチャーミングな男性のお出迎えがあり、シャンパンを受け取り、先へ進むと賢三さんがニコニコ顔で暖かく歓待。ライブのピアノ演奏もあり、それはそれは心地よい雰囲気。

シャンデリアが輝くいくつもの部屋に、椅子やテーブルがさりげなく置かれていて、その周りで日仏の会話が飛び交います。顔見知り同士だから、話もはずむし笑い声も高らかにあがる。



エントランスからサロンへの
廊下。まるで美術館みたい。
誰もが賢三さんの家の素晴らしさをほめ、嘆息もたくさん。どの部屋もドアを開放しているので、好きなように見ることが出来るのです。バルコニーから外に目を移す、パリの象徴のエッフェル塔やアンヴァリッドの夜景も手に取るように見える。やはり賢三さんの好みは飛び抜けています。


何人ものサーヴィスの男性が、プレートを手にしながら種類豊富なお料理やドリンクをすすめ、イルミネショーンにより夜景もひときわの輝きを放ち、パーティもたけなわ。いつの間にか音楽が早いテンポにかわり、大きくなり、体がウキウキしないではいない。そうです、テクノミュージックにのってダンスタイムです。

賢三さんによるインテリアに、
彼の卓越した美意識を再確認

パリに住む日本人でもっともパリジャンらしい賢三さん。
ステキなパーティーをありがとう。
Merci Kenzo !!!