2018年6月29日

カモの親子のある日

公園は本当に楽しい。
晴れた日には人も多いけれど、カラスやカモも多い。最近はスズメが少ないようにおもえるけれど、どうしたのかとちょっと気になるこの頃。

今日はカモの親子の愛らしい姿をご紹介。

雨が降り続いてお水が濁り、水泳の練習ができなかったけれど、
今日はお水の健康もよさそう。

では久々に泳ぎの練習。
は~い、しっかり続いてくるのよ。
迷子にならないように気を付けてね。
かなりの上達。うれしいわ。

ではもっと先に行きましょうね。
ではここでUターン。

お上手お上手。
泳ぎ続けて疲れたから、一休み。
ここにのぼれるわね。

この後また泳ぐから、しっかり体を休めるのよ。