2019年3月22日

石井リーサ明理さん、15周年記念パーティ-

照明デザイナーとして世界を舞台として活躍している石井リーサ明理さん。会社I.C.O.Nを創立して早くも15周年を迎え、それをお祝いするパーティーが開催されました。

招待状にはキラキラ輝く服装でとあったので、スパンコールいっぱいのトップとティアラ、かなり派手なジャケットで出席。さすが破格の照明デザイナー明理さんが選んだだけあって、会場は夢いっぱいで幻想的な「マジック・ミラー」。

一歩中に入るとそこは現実からかけ離れた、カラフルなマジック世界。招待客はそれぞれ意向を凝らした装い。それだからパリのソワレは楽しいのです。

キラキラ輝く石井リーサ明理さんと楽しい服装で記念撮影。


ソワレにふさわしい装いの人々とカラフルでゴージャスな会場が、
楽しさと喜びを隅々まで散りばめます。
年代物のゲームもあり、皆、大人気。
片隅ではヴィンテージのピアノが
自動的に演奏を続け雰囲気を盛り上げます。
輝きをどこかに付けてとの明理さんのご希望に合わせて、
ご覧の通り見事なヘア飾り。カラーが時々変わるのがスゴイ。
私も欲しい。
ソワレもたけなわになった頃、
明理さんから15年周年の思い、スタッフ紹介などがありました。
完璧なフランス語に感服。