2019年4月19日

ヴァン・クリーフ&アーペルのニュ―ショップ

ヴァンドーム広場に大きなショップを持っているヴァン・クリーフ&アーペルが、そのすぐ近くのラ・ぺ通りにカジュアルなショップを4月半ばにオープン。

以前にもこの通りにショップがあったのですが、それを閉めて今回オープンしたのはラ・ぺ通りの角。ショーウインドウがたくさんあってそれを見るだけでも楽しい。どのジュエリーも限りなく愛らしくフェミニンで、誰にも似合いそうです。

春の訪れを告げる爽やかなネックレス。

この色合い。私が大好きなカラーばかり。
抵抗しがたいほどラヴリーなアニマル・モチーフ。
一緒に暮らしたい。


外観はパリにふさわしくシック。
時間がないので店内には入りませんでしたが、遠くない日にぜひゆっくりと拝見したいと思っています。