2011年4月10日

日本の地震その11


パリから日本の皆さまへの応援は、
途切れることなくまだまだずっと続いています。

様々な劇場やコンサートホールで、交響楽団の演奏や、
バレー、朗読、歌など、
日仏のアーティストが災害者のために、
それぞれの才能を発揮して支援をしている姿には、
本当に心が温まります。


催し物の収益はすべて日本赤十字社に送られるそうです。

少しでもお役にたてたらと思い、私もできるだけそうした催しに行くよう心がけています。
 出席者はスランス人が圧倒的に多く、大感激です。
フランスの報道関係の人も必ず来ていて、
日本援助の催しを広くフランス中に伝えてくれています。

支援のイヴェントは今後もまだまだ続きます。

皆様の心に少しでも慰みを届けられたらと思い、今日はパリのお花の写真をお届けします。


どうぞ頑張ってください。