2014年6月21日

ジャン・ルイ・シェレル ブティック オープン

ジャン・ルイ・シェレルのブティック

ジャン・ルイ・シェレルのメゾンが復活し、サントノレにブティックが新たにオープンしました。

シェレルはフランスのエレガンスを代表する、
数少ないメゾンです。
いろいろな経緯で彼自身はメゾンから離れ、
その後経営者交代劇があり、一時期閉鎖。
それが今回見事に蘇ったのです。

ジャン・ルイとは個人的に親しくさせていただいて、
パリの自宅やモロッコの別荘にも招待されたり、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
残念なことに亡くなりましたが、
フィガロ誌が
1ページ大で彼の業績を称えたのはうれしいことでした。
シックな店内
111 rue du Faubourg St.Honoré

最高級の素材、優美極まりないデザインは、エレガンスを求める多くの淑女の絶賛をかい、ジャクリーヌ・ケネディもご愛用。

今回新たなデザイナーを迎えてリニューアル。
ジャン・ルイ・シェレルのエスプリが見事に生きているのを見て感激です。

オープニングの日にはほかにディナーがあったために、カクテルのみ参加。
レディス、メンズ、子供服と
ヴァリエーションある店内。
ジャン・ルイが喜んでいるのが実感できるようなステキなお店です。

サイン入りの彼の本をプレゼントして下さいました。