2018年10月3日

高田賢三さん、フレグランスでエイボンとコラボレ-ション 

世界的なデザイナー高田賢三さんが、エイボンと二度目のコラボレーションのフレグランスを発表。その名も人生を最大にエンジョイする賢三さんにふさわしく「エイボン ライフ カラー」。

ファッションウィーク最終日の前日10月1日、ミニパレでお祝いパーティーが行われました。お電話では
「小さいパーティーだよ」
などとおっしゃっていたけれど、とんでもない。ミニパレの外観を見ただけで、その中に楽しさがはじけているのが伝わってきます。

ミニパレが心浮き立つ華やかなイルミネーションに輝いています。

エントランスでは絶え間なくシャボン玉が飛んでいます。
はち切れそうな喜びの化身でしょうか。

ファッション界の人が多く、顔見知りばかりだから話がはずむ。ビュッフェも豪華だし、DJも最高。ピンクや赤のライトアップがそれに拍車をかけて、祭典の雰囲気満載。

ひときわ目立ったマダム。
おしゃれのコツを知る大切な機会です。
モード大好きなイタリア人と楽しいおしゃべり。
自由なエスプリで、オリジナリティーある装いを楽しむ人たち。

シックなドレスのスタイル抜群のマドモワゼルに、
目を奪われました。
肌寒い日でしたが、会場に熱気がこもり、
窓を大きく開けてバルコニーにも出れるようにしたほど。

残念ながら次の予定があったので22時ころ会場を後にし、遅くに到着した賢三さんにお会いできませんでした。でも、帰りがけに親しいマサトさんと入江さんにお会いできて、とてもうれしかった夜です。

左はパリで大人気のデザイナー入江さん。
中央がカリスマ的ヘアスタイリストのマサトさん。

祭典は真夜中まで続いたのでした。
パリジェンヌ、パリジャンは人生を楽しむことを知っている人が多く、日々の生活に変化があり生きている喜びを毎日のように味わえます。