2019年6月25日

おすすめタイ料理レストラン

メトロのパッシ―駅から数分の所にあるタイレストラン「オ・トロワ・ナーガ」。エントランスで迎える彫刻がエキゾチックでインパクトがあり、きっと創造性に富んだお料理を味わえるに違いないと、大きな期待を抱かせないではいません。

レストラン中央に通路があり、その右手は大きめのテーブルが並び窓からはパリのシンボルのエッフェル塔が見える。左側には個室がいくつも並んでいて、落ち着いたアンビアンスを好む人にぴったり。

重厚な彫刻がエントランスで迎えます。
天井の細工はため息をつくほど緻密。
右手の窓からエッフェル塔が見える最高のロケーション。
左手には個室が並んでいます。

お料理はスパイシーでしかも品格あるお味。量も理想的。テキパキしたサーヴィスも快適。あまりにも美味しいのでオーダーを次々増やしたほど。適度にスパイシーなお料理は胃を目覚めさせ、いろいろ味わいたくなるパワーがあるのかなと思っています。

最初にいただいたサラダ。
オリジナリティあるスパイスが食欲を誘います。
ホタテ貝の絶品。おソースが最高。

チキンともち米ごはん。
さっぱりしたスープとのハーモニーがいい。

3人の女子会は3時間半も続きました。
話題が尽きないのです。
まだ話したりなくて近日中の再会を約束。

ナーガはインド神話に書かれている蛇神。お釈迦さまが悟りを開いているときに守っていたらしい。木彫の家具も高級感があって居心地いい。ハイレヴェルなタイ料理を味わいたい人にお勧めしたいレストランです。

Aux Trois Nagas
18 avenue du Président Kennedy
75016 PARIS
tel 01 42 88 27 95