2012年8月10日

シャトレのつぶやき 59 思い出のアルバム1

ハロー、ボンジュール


いまさらながら、たくさんのファンがいることを知って大カンゲキ。
ナニしろワタシのブログが見れなくなって、
すご~くさみしい、すご~く悲しいっていうメールを、
ママンがたくさん受け取ったの。

どうしてわかったかというと、
今はとてもベンリなジダイで、
ロボットが火星におくられて、地球にたくさんの情報を送れるの。
ワタシの一番のお気に入りだった
場所。ここにいるととっても安心。
つまり安全地帯なの。
くわしいことはわからないけれど、
とにかく科学のシンポのおかげで、
遠くはなれていても連絡がとれるのネ。

それでママンにお願いして、とっておきのアルバムを
思い切って公開することにしたの。

これからの「思い出のアルバム」毎回楽しみにしてね。