2016年7月13日

現実に戻って原稿書き

オマール海老のフライ。お洒落な盛り付けでしょ。
7月上旬から続いていたオートクチュール、ハイジュエリー、会食の夢のような日々が終わって、たまっている原稿書きが始まりました。

今月末までに3つの大切な原稿があり、やっと書く気になったところ。これが終わらないとヴァカンスも返上しなくてはならない。そんな人生はイヤ。だから、今日から頑張って書きます。

鴨のロースト。絶品ばかりでまた直ぐに行きたくなる。
その開始前に大好きなTOYOでディナー。どれも新しいお料理で、運ばれるたびに歓声。あれもこれも見た目にお洒落だし、味はとっても繊細。
レッドワインと一緒にいただく幸せは、忘れられないほど。

その余韻でしっかりとお仕事に励みますね。
でも、書き終わったらまたTOYOに行くつもり。中山クン、よろしくね。