2016年8月19日

ヤギさんに再会

この世の天国とばかりに幸せそう。
今日はしっかり目が合って、私の喜びは頂点に達しました。
ヤギさんはどうでもいいようだけど・・・
今朝のパリは暑くもなく清々しいのでお散歩に最適。
「もしかしたら、ヤギさんがまだいるかも」
期待に胸をふくら ませ、早足で公園に行くと、まあ、ナンてこと。ちゃんといるではないですか。
すっかり嬉しくなって近寄ると、こっちを見てくれる。

すごい人気。カメラを向けられるとちゃんとポーズ。
動かないでじっとしているのは、さすが大スターならでは。
ヤギさんは右下です。

「私のこと覚えている?」
と聞いても返事をしない。
それどころか、大勢の人がカメラを向けるから、ポーズをとるのが忙しいらしい。
すっかりスターになったヤギさん。