2016年1月12日

ギャレットの誘惑


ギャレット・デ・ロワを一度に3切れも食べて、もうこれでガマンしようと思っていたら、こんなステキなウィンドーの飾りに出会い、決心は大きく揺れています。

どうしよう、どうしようと思っている私の目の前で、次々とクライアントが入って行く。さすが、ピエール・エルメ。すごい人気。

黄金の大きな冠の下で、ギャレット・デ・ロワが格別な輝きを放っていて、心が奪われます。お祝いは何度してもいいのではないかしら、ネ。

あまり我慢すると体によくないことがわかってきました。最近は自分の心に逆らうと、小さな赤いブツブツ出現。これってストレスの一種かしら。
やはりギャレットを買った方がいいみたい。