2017年4月12日

イースター合戦たけなわ

イースターまで後わずか。
この日をお祝いするために、チョコレートを求めて歩き回るパリの人たち。

無限にある創造性にただただ関心。
本来はニワトリやウサギの形のチョコレートが多いのに、今年はバラエティに富んでいる。あまりにもたくさんのアイディアがあるので、まるで、イースターのお祝いというよりチョコレートコンテストみたい。どれがいいかな~とぐるぐる回って見ているけれど、食べるより観賞していたい感じ。
大人気の「ちょうちんチョコ」
マンガのキャラクターかな?
メチャかわいい!!


みんな揃って高い高~い。
ナンてにぎやかなこと。仲間入りしたい。
こちらはラヴリーワールド。ここにも行きたい。
我はフクローじゃ。わかるかな?
とってもやさしいんだよ。
カメも登場。これを食べたら長生きするのかしら。 
ならば、たくさん食べよう。